オーケーの取組

※21年10月アップデート
 オーケーでは主に以下に掲げた対策を推進しています

  • お客様の来店状況により各店舗の判断で入場制限を行う
    • Googleマップの店舗情報では現在の混雑状況が確認できます。
      各店舗ページにGoogleマップへのリンクがあります。
      ※一部の店舗では混雑状況が表示されていない場合もあります。
  • レジに透明の間仕切りを設置。および従業員の手袋着用義務付け
  • 惣菜・ベーカリー部門のバラ売り販売を中止
  • ドアの開放、給排気ファンの常時稼動による、店内換気を実施
  • 従業員の感染予防対策
    • マスク着用の励行と手洗い、手指の消毒、うがいの実施
    • 就業前に発熱や風邪の症状の有無を確認など、店舗従業員の体調管理

※ 取組詳細につきましては、下記のプレスリリースでご確認ください。
https://ok-corporation.jp/news/entry-979.html