サミットでの取組

  • 接触箇所の消毒の強化(5月1日に追加で発表)
    • レジ周りのアルコールでの清掃(タッチパネル・金銭投入口・釣銭払出口・クレジット決済端末機 等)
    • 袋詰めスペースに指先を濡らすための「アルコール入り手ぬらしボール」を設置
    • カゴや買物カートの取っ手部分の消毒
  • お客様への間隔確保のお願い
  • お客様とレジ係との間にレジガード(透明の間仕切り)を設置

 ※ 店舗によって実施方法が異なる場合があります。

  • 総菜のコロッケ・天ぷら・焼きとり等のバラ販売商品を蓋付きバットに陳列し販売
  • 店舗入口等への手指消毒用のアルコールスプレーの設置
  • 試食の中止
  • イートインスペース・キッズスペースの閉鎖 等
  • 従業員の感染予防対策
    • 全員マスク着用および手洗い・アルコール消毒の徹底
    • 出社時の検温および記録
    • 朝礼・ミーティング時の従業員同士の距離確保 等

6月24日: 新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取組みの継続について
5月1日 : 新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取組みについて(追加・更新)
4月9日 : 新型コロナウイルス感染拡大防止に対する営業体制について

(4/23)各店舗の「混雑する時間帯」の情報提供を開始しました

サミットホームページの各店舗ページに、Google マップの店舗情報へのリンクボタンを設け、現在の混雑状況を確認できるようにしました。
  ※一部の店舗では、グラフが表示されない場合があります。


※ 取組詳細につきましては、下記のプレスリリース(4月23日付)でご確認ください。
http://www.summitstore.co.jp/measure/20200423b.pdf